スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


会員になっているポイントサイトなど

GW中は時間があったので、私が会員になっているポイントサイトと関係ないのですがアクセス数アップのためのトラフィックエクスチェンジのサイトを書いておこうと思います。

アフィリエイトも会員になってますが、アフィリエイトについては右下のリンクから良いサイトを探していただければ詳しく書いてありますので、そちらを参考にしてください。

↓↓登録しているポイントサイト(詳細は時間があるときに増やします。)

サイト名

換金実績

詳細

ECナビ

コチラ

ちょびリッチ

コチラ

マクロミル

 

予想ネット

コチラ

MY DIRECTORY

 

ネットマイル

コチラ

Get Money

コチラ

ためれーる

 

こずねっと

 

げん玉

コチラ

canaりっち

 

point-box

 

5050.jp

 

CMサイト

 

フルーツメール

コチラ

Gポイント

 

HESO-CLICK

 

ポイントドリーム

 

YYスタジアム

 

PointLink

 

玉りっち

 

Dream Mail

 

infoQ

 

iMiネット

コチラ

田植えっち

 

↓↓登録しているトラフィックエクスチェンジサイト(詳細はいつの日か)

サイト名

詳細

オレンジトラフィック

 

エクスチェンジドリーム

 

さくさくエクスチェンジ

 

も~とアクセスUP

 

上記以外でオススメがあれば、時間があるときに検討するので紹介してください。

以上です。

 ランキング参加中です。

↑良いサイトがいっぱいですよ。

スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
【2007/05/05 05:10】 | その他 | トラックバック(0) |


ぼたもち ( ´Д`)ノういーっす!

昨日は来れなくてごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

ポイントサイトもトラフィックも、
ぼたもそんな感じです(`・ω・´)シャキーン

( σ´Д`)σキモッ

wankotarou こんばんは~
ECナビはやっと換金できました^^
コメントを残すのに困ったときはコメントいいですよ~^m^
応援ありがとうございました~お返しポチッ☆

いち おはようございます^^
リンクありがとうございますv-22
私もリンクいただきました♪

お互いにマイペースで、仲良くしてください♪

ポチ♪

ERINママ ほんと・・・にきれいですよねぇ~.。.:*・゚☆.。.:キラキラ

応援ポチ♪ですぅ。。。


ぼたもち ( ´Д`)ノういーっす!

とりあえず応援に参上しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
そろそろ、また忙しくなっちゃうんですか?|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ

さくらんぼうず こんばんは。
昨日はお休みしていたので、遅くなってごめんなさい。
表になっていると、いろいろなサイトがあるもんですね~。
知らないとこもあるな~

応援、応援

HACHI おはようございます。
ポイントサイトはいいけど
メール増えるのが難点!
応援ぽち!

こんろ おはようございます。たくさんのサイトに登録されていますねぇ。私登録ばかりでサイト訪問してないところありますよ(笑)ぽち。

真美 こんばんは。

たくさん登録されてるんですね!
ポイントサイトって種類が豊富で迷ってしまいます(汗)

応援p!


情報商材レビュー☆情報商材を片っぱしから総力取材のほのか こんにちは!ほのかです。
訪問&コメント有難うございました。
ポイントサイト・・・ちょっと興味あります。
また応援に参ります。
応援!!

こんろ こんにちわ。遊びにきちゃいました(*^-^*)/たくさん登録されてますね♪私もがんばります。ぽち。

-

ゆきにゃ こんにちわ^^
詳しく書かれていていいですね☆
私も換金できるように頑張ります♪

ネットでGETだ!! 仙人千人さん こんばんは。

トラフィックエクスチェンジ 私もたくさん入ってます。

これv-159
登録無料で3000アクセスです。
http://www.royalplume.com/?ref=1058
とか これv-159
http://ex.bomcity.com/promo/nobu3.html
が お薦めです。

応援!応援!ポチポチ。。。

pekeda こんばんは。訪問履歴から伺いました。すっきりとしたサイトですね。
わたしもECナビファンです。お互いに頑張りましょう!応援ポチしていきます。

こんろ こんにちわ。遊びにこさせていただきました応援(^-^)ノ凸ぽち。

shootsU 情報ありがとです
ランクリ協力したんで、よかったらこっちも応援おねがいします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/

-

tasakami はじめまして。
お小遣い稼ぎ、ご苦労様です。
自分も小遣いというより小銭稼ぎに頑張ってます。
たとえ小額でも換金できると嬉しいですよね(^^♪
チリも積もれば・・・・ですし。 ただ貯めた小銭はチビ達へのプレゼントに消えることがほぼ当たり前のようになってしまいましたが。。。

長年に渡り様々なポイントサイトで遊んできましたが、一人でコツコツするよりファミリーで楽しもうと誘われて今は「豚の貯金箱」経由でいろんなサイトを頑張ってます。
各サイトのダウンが出来易いように支援してくれるしファミリーができれば一人でするよりコツコツが楽しめる上にポイント獲得の効率もいいですよ。
「良いサイト」「イマイチなサイト」の各サイト情報もあるので登録するまえに把握できるのも助かります。もっと早く登録しておけば良かったと後悔しつつ、余計なお世話ですがご紹介させていただいてる次第です。
もしよろしければご一読してみて下さいね。すっかりご案内カキコになってすいません。
「豚の貯金箱」に興味がなかったり登録済みや過去に経験済みでしたら誠に申し訳ありません。お手数ですが削除して下さい。
ではお邪魔してすみませんでした。


情報サービス こんばんは

小遣い稼ぎの方にもアフィリエイターにもお得な情報です。

登録するだけで5000円。
紹介報酬は一人につき3000円です。
最近オープンしてばかりのASPです。
小遣い稼ぎのブログランキングでトップをキープしてる人はほとんど登録してますが、まだそこまで多くの人に広まってませんので、紹介すればするほど報酬が増えます。
ただし期間限定です!
ですので登録がまだなら急いで登録されることをオススメします。
登録するだけで5000円ですから!!

katekyo 履歴から来ました。
ご訪問ありがとうございます。
自分は、オレンジトラフィックとエクスチェンジドリームを使ってます♪

コメントを閉じる▲


<<久しぶりの更新なのに | ホーム | ECナビについて?>>
コメント
( ´Д`)ノういーっす!

昨日は来れなくてごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

ポイントサイトもトラフィックも、
ぼたもそんな感じです(`・ω・´)シャキーン

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/04 14:58】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ECナビはやっと換金できました^^
コメントを残すのに困ったときはコメントいいですよ~^m^
応援ありがとうございました~お返しポチッ☆
【2007/05/04 20:07】 URL | wankotarou #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
リンクありがとうございますv-22
私もリンクいただきました♪

お互いにマイペースで、仲良くしてください♪

ポチ♪
【2007/05/05 05:14】 URL | いち #-[ 編集] | page top↑
ほんと・・・にきれいですよねぇ~.。.:*・゚☆.。.:キラキラ

応援ポチ♪ですぅ。。。
【2007/05/05 13:15】 URL | ERINママ #-[ 編集] | page top↑
( ´Д`)ノういーっす!

とりあえず応援に参上しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
そろそろ、また忙しくなっちゃうんですか?|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/05 21:04】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
昨日はお休みしていたので、遅くなってごめんなさい。
表になっていると、いろいろなサイトがあるもんですね~。
知らないとこもあるな~

応援、応援
【2007/05/05 23:16】 URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
おはようございます。
ポイントサイトはいいけど
メール増えるのが難点!
応援ぽち!
【2007/05/06 10:24】 URL | HACHI #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。たくさんのサイトに登録されていますねぇ。私登録ばかりでサイト訪問してないところありますよ(笑)ぽち。
【2007/05/07 11:42】 URL | こんろ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

たくさん登録されてるんですね!
ポイントサイトって種類が豊富で迷ってしまいます(汗)

応援p!
【2007/05/07 21:15】 URL | 真美 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!ほのかです。
訪問&コメント有難うございました。
ポイントサイト・・・ちょっと興味あります。
また応援に参ります。
応援!!
【2007/05/10 01:57】 URL | 情報商材レビュー☆情報商材を片っぱしから総力取材のほのか #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。遊びにきちゃいました(*^-^*)/たくさん登録されてますね♪私もがんばります。ぽち。
【2007/05/10 13:20】 URL | こんろ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 16:53】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^
詳しく書かれていていいですね☆
私も換金できるように頑張ります♪
【2007/05/11 17:44】 URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
仙人千人さん こんばんは。

トラフィックエクスチェンジ 私もたくさん入ってます。

これv-159
登録無料で3000アクセスです。
http://www.royalplume.com/?ref=1058
とか これv-159
http://ex.bomcity.com/promo/nobu3.html
が お薦めです。

応援!応援!ポチポチ。。。
【2007/05/14 00:13】 URL | ネットでGETだ!! #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。訪問履歴から伺いました。すっきりとしたサイトですね。
わたしもECナビファンです。お互いに頑張りましょう!応援ポチしていきます。
【2007/05/15 21:29】 URL | pekeda #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。遊びにこさせていただきました応援(^-^)ノ凸ぽち。
【2007/05/20 15:09】 URL | こんろ #-[ 編集] | page top↑
情報ありがとです
ランクリ協力したんで、よかったらこっちも応援おねがいします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/
【2007/06/17 14:41】 URL | shootsU #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 20:54】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
お小遣い稼ぎ、ご苦労様です。
自分も小遣いというより小銭稼ぎに頑張ってます。
たとえ小額でも換金できると嬉しいですよね(^^♪
チリも積もれば・・・・ですし。 ただ貯めた小銭はチビ達へのプレゼントに消えることがほぼ当たり前のようになってしまいましたが。。。

長年に渡り様々なポイントサイトで遊んできましたが、一人でコツコツするよりファミリーで楽しもうと誘われて今は「豚の貯金箱」経由でいろんなサイトを頑張ってます。
各サイトのダウンが出来易いように支援してくれるしファミリーができれば一人でするよりコツコツが楽しめる上にポイント獲得の効率もいいですよ。
「良いサイト」「イマイチなサイト」の各サイト情報もあるので登録するまえに把握できるのも助かります。もっと早く登録しておけば良かったと後悔しつつ、余計なお世話ですがご紹介させていただいてる次第です。
もしよろしければご一読してみて下さいね。すっかりご案内カキコになってすいません。
「豚の貯金箱」に興味がなかったり登録済みや過去に経験済みでしたら誠に申し訳ありません。お手数ですが削除して下さい。
ではお邪魔してすみませんでした。
【2007/07/25 18:04】 URL | tasakami #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

小遣い稼ぎの方にもアフィリエイターにもお得な情報です。

登録するだけで5000円。
紹介報酬は一人につき3000円です。
最近オープンしてばかりのASPです。
小遣い稼ぎのブログランキングでトップをキープしてる人はほとんど登録してますが、まだそこまで多くの人に広まってませんので、紹介すればするほど報酬が増えます。
ただし期間限定です!
ですので登録がまだなら急いで登録されることをオススメします。
登録するだけで5000円ですから!!
【2007/08/03 00:26】 URL | 情報サービス #-[ 編集] | page top↑
履歴から来ました。
ご訪問ありがとうございます。
自分は、オレンジトラフィックとエクスチェンジドリームを使ってます♪
【2008/05/24 19:35】 URL | katekyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiraneyama.blog82.fc2.com/tb.php/28-26d65077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
