スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


NetMileについて?

このサイトの特徴はポイントを貯められるだけでなく、NetMileのポイントを他サイトのポイントに変換できたり、逆に他サイトで貯めたポイントをNetMileのポイントに変換できるといった機能があるところです。しかし、コツコツとポイントサイトでポイントを貯めている人には、ポイント交換は無縁だと私は思うので、そういう人はNetMileだけでコツコツと貯めるのが良いと思います。

ポイントレート 2mile=1円
最低換金金額 5000mile=2500円
換金金融機関 イーバンク銀行、その他金融機関、換金のほか商品多数

ポイント獲得方法

?NetMileから他サイトの会員登録やショッピングをする。

?アンケートに答える。

?ゲームdeマイルで間違いさがしをする。

?メルマガ中に「ランダムマイル」があるので、そのURLをさがし、クリックする。

などの方法があります。

このサイトでも?以外の方法でポイントを貯めています。1日に獲得できるポイント数は0のときもあれば、10ポイント以上獲得できる日もあります。?以外の方法では、気長にコツコツ稼ぐしかないでしょう。

最後に私の現在のポイント数ですが、2,707ptあります。

このサイトは会員になって数年経ちますが、コツコツやって1度換金(3000円)したときがあります。

↑クリックしてくれると幸いです。

 

スポンサーサイト

【2007/02/23 17:39】 | NetMile | トラックバック(0) |


natunohime 訪問履歴からやってきました
訪問ありがとうございました
ネットマイルの間違い探しゲーム、今回は3つめがわからないんです・・・。
?以外の方法だとほんとにコツコツですよね
お互い頑張りましょう・・・。
応援ポチです

はじめまして 訪問ありがとうございました。
お互いコツコツがんばりましょう。
応援ぽちしておきました。(^^)

とむ こんにちは。履歴からやってきました。
シンプルで分かりやすいのが好印象です。
私のところは、やりたいことが多すぎて、ごちゃごちゃとしたサイトになってきています。難しいです。

お互いがんばりましょう!
応援ポチ!


sat♪ 初めまして!
訪問履歴から来ました。

ネットマイルやってます。
確か2000マイルくらい貯まっていたような・・

私もコツコツお小遣い稼ぎをしてるので、
一緒に頑張りましょうね☆
応援してきます!
今日も全快!☆

応援クリックありがとうございます(^^) 私もできるだけ毎日応援クリックに参りますね。
(^v^)リンクしておきます。

コメントを閉じる▲


<<GetMoneyについて? | ホーム | げん玉について?>>
コメント
訪問履歴からやってきました
訪問ありがとうございました
ネットマイルの間違い探しゲーム、今回は3つめがわからないんです・・・。
?以外の方法だとほんとにコツコツですよね
お互い頑張りましょう・・・。
応援ポチです
【2007/02/24 06:31】 URL | natunohime #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございました。
お互いコツコツがんばりましょう。
応援ぽちしておきました。(^^)
【2007/02/24 10:31】 URL | はじめまして #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。履歴からやってきました。
シンプルで分かりやすいのが好印象です。
私のところは、やりたいことが多すぎて、ごちゃごちゃとしたサイトになってきています。難しいです。

お互いがんばりましょう!
応援ポチ!
【2007/02/24 12:23】 URL | とむ #mhixd9lc[ 編集] | page top↑
初めまして!
訪問履歴から来ました。

ネットマイルやってます。
確か2000マイルくらい貯まっていたような・・

私もコツコツお小遣い稼ぎをしてるので、
一緒に頑張りましょうね☆
応援してきます!
今日も全快!☆
【2007/02/24 13:18】 URL | sat♪ #-[ 編集] | page top↑
私もできるだけ毎日応援クリックに参りますね。
(^v^)リンクしておきます。
【2007/02/24 17:59】 URL | 応援クリックありがとうございます(^^) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiraneyama.blog82.fc2.com/tb.php/7-4496ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
